2009年天空日記
6月

2009年6月28日(日)
公園で見かけた奇想天外の飛ばし方をしている飛行機を見かけました。 丁度、重心位置に長い持ち手を付けてその先を持って降り投げるというより放り投げる。

閉じる

2009年6月26日(金)
天気と都合が合わず久々の二子多摩川です。
投げ方、調整の仕方に違和感がありなかなか上手く飛ぶようになりません。
カタパルト機は調整が上手くできませんそのうち暑さと疲れでへとへとになり帰宅。

閉じる

2009年6月21日(日)
朝から雨が降り続き最近お休みのときには天気が悪い投げ方を忘れそうだぁ
この機体、溝口さんが物凄く高くあげて楽しんでいました。
よく見ていないとむ失ってしまいます。

閉じる

2009年6月11日(木)
今日は休み、しかし、朝から雨が降っている。東京も昨日梅雨入りしたと気象庁から発表がありました。暇つぶしにこんな物を作った。
最近、公園も人が多くなってきたのでホチキス機で楽しもうと思う。

閉じる


2009年6月7日(日)
倶楽部原っぱの記録会(スチレンペーパー機)
1位、三辺さん
2位、長嶋さん
3位、高橋さん

優勝者に池田さんがグラスに細工をしたCUPが進呈されました。

2009年6月6日(土)
今週末も天気が悪い。
肩の調子を維持するためにも飛ばしに行きたい。
この花はタイサンボクの花、今大きな花を咲かせています。

閉じる
inserted by FC2 system